2014/03/10

3月10日発売のWIRED vol.11 「イノヴェイションは世界を救う」の企画執筆に携わりました。

3月10日発売のWIRED vol.11 「イノヴェイションは世界を救う」の企画執筆に携わりました。  「日本発のビックアイディア25」では、テクノロジーとサイエンスを組み合わせた研究者たちを取材し、未来をのあり方をじっくり考えるいい機会になりました。 Uber特集では、Uber Tokyo取材に、サービスの方向性などについて話を伺いました。 書店などで見かけた方は、ぜひ読んでもられると嬉しいです。 http://wired.jp/magazine/?id=11

3月10日発売のWIRED vol.11 「イノヴェイションは世界を救う」の企画執筆に携わりました。「日本発のビックアイディア25」では、テクノロジーとサイエンスを組み合わせた研究者たちを取材し、未来のあり方をじっくり考えるいい機会になりました。 「スケルトニクス」や「ジーンクエスト」といった20代の若い人たちによる次世代に向けた新しい取り組みを行っている人たち。しかも、ウェブ上ではなく、リアルの空間や生活とも密接に関わる取り組みを聞きながら、これからの20年30年をどうしていくかを一緒に考えていきたい人たちだと感じました。
Uber特集では、Uber Tokyoを取材させていただき、サービスの方向性などについて話を伺いました。

書店などで見かけた方は、ぜひ読んでもられると嬉しいです。




Post a Comment

Zenback