2013/03/14

キック・アス2の予告編が。公開が待ち遠しいです

2013年公開、って情報だけがでていた「キック・アス2」のTrailerがYoutubeにあがっていた。



1が公開された時に、かなりの興奮を覚えた映画なだけに、2に対する期待も大きい。(1がでたときに書いた映画レビューはこちら ヒーロー映画「キック・アス」が面白い! / ハチヨンイズム http://84ism.jp/9286

また、キック・アスで一躍有名になったクロエ・グレース・モレッツは97年生まれの16歳も、だんだん大人な雰囲気を醸し出していて、今回の映画での活躍も期待できそう。アクションができる女優ということで、アメリカではアンジェリーナ・ジョリーの次か、という話も一部でていたり、「レオン」に出演して10代で一躍人気になったナタリー・ポートマンのようになるのかな、とも思ったり。

ちなみに、今回はジム・キャリーがヒーローチーム「ジャスティス・フォーエバー」を結成する人物として登場。キック・アスをチームに誘い、一緒に戦うという役どころらしい。

とりあえず、公開が待ち遠しいです、はい。
アメリカでは8月公開予定らしいですが、日本はいつなのだろうか。

公開までに、また1を見なおそうかなと思います。




Post a Comment

Zenback